あなたは 南米 への
のお客様です
昨日: 昨日 今日: 今日
ムーチャスエルテのジフ
ムーチャ・スエルテはスペイン語で『がんばって』という意味です!!
幸せの鳥 いけいけ 掲示板
幸せの鳥 南米旅行のメニュー
南米基本データ
南米の世界遺産
南米の歴史
旅のスペイン語入門
旅のポルトガル語入門
南米ワールドカップ予選
最新のメルマガ履歴
最新の更新履歴  
管理人紹介
旅にでた理由 12
旅のルートマップ 12
クイズ・南米博士へ
スークレ小説 MACOTO
幸せの鳥 リンク
生活に役立つリンク
株リンク
海外リンク
リンクのページ
幸せの鳥 南米の民芸品
民芸品の魅力
幸せの鳥 私的ページ
名言集
記憶の中の台詞
早稲田大学田無学生寮
早大本庄20周年記念
ホテルスークレ
幸せの鳥 ムーチャスエルテのサポーター
カーペットクリーニングのTSP
焼肉オークラ
幸せの鳥 リンク用のバナーです
リンク用のロゴ
リンクは自由です
最終更新日 2005 03 10 (第 187 版) ご訪問ありがとうございます♪
トリニダーのミッション
ムーチャスエルテのトップページ
Photo in Trinidad : Paraguay  
パラグアイの南東部アルゼンチンと国境を接する エンカルナシオンから、約1時間いったところに トリニダー遺跡はあります。 トリニダー遺跡はイエズス会のキリスト教の伝道村の 遺跡です。 ここでは原住民のグアラニー族を相手に 神父たちが、スペイン語などを 教えていました。
18世紀終わりにトリニダーのミッションは 放棄されます。 サンパウロからやってきたバンデーラスという 原住民を捕まえて奴隷とするものたちに 対抗するためだともいわれています。
更新情報
パラグアイの名所 2005.03.10
トリニダー!!
パラグアイ写真館 2005.03.10
トリニダー遺跡
パラグアイの食事 2005.03.10
ボリボリ !!
パラグアイの食事 2005.03.10
ソージョ !!
次回の更新予定
動物園のナマケモノ
: サンタクルス
サンタクルスはボリビアの東部にあり、 ボリビア第二の都市です。 日本人もこの近くに集団移住しました。
これからの更新予定
造幣局
: ポトシ
ポトシは銀高山セーロリーコを持つことで 有名です。かつてはポトシに 造幣局が置かれて、スペインに貨幣を 輸送していました。
南米写真館!!
アルゼンチン ボリビア
ブラジル チリ
コロンビア エクアドル
パラグアイ ペルー
ウルグアイ ベネズエラ
英則の視点!!
大道芸人 働く子供たち
何でも南米
南米の名所!!
アルゼンチン ボリビア
ブラジル チリ
コロンビア エクアドル
パラグアイ ペルー
ウルグアイ ベネズエラ
南米の食事!!
アルゼンチン ボリビア
ブラジル チリ
コロンビア エクアドル
パラグアイ ペルー
ウルグアイ ベネズエラ
南米いろいろ!!
南米の文化 南米の日本
南米の通貨 南米の新聞
南米の乗り物 南米のお酒
南米の電話 南米の国境
旅行者的生活!!
旅日記 旅行者的生活
旅行者のための情報!!
旅のQ&A 旅の持ち物
ブラジルビザ 郵便料金
旅の情報局 南米の宿
vamos
マガジンID : 0000104424

メールマガジン登録
電子メールアドレス(半角):

Powered by マグマグ


改善点やご要望を管理人にお伝え下さい
このHPでは読者のみなさんのご意見を取り入れて 益々の発展を目指したいと思います。
お時間ございましたら HPの改善点などを管理人までお伝えください。
日記をかくコンセプト
アメリカ大陸の面白いこと、面白いところをみなさんに伝える。
自分のした体験、特に失敗をかくことで、これを読んだ人が失敗のないようにする。
とにかく、書くことを楽しんでみようと思う。
Copyright 2002-2005 www.mucha-suerte.com All rights reserved.